《扶養内》子育て応援見守り隊~みんなで応援!!子育てマンション勤務

2024年04月19日更新

《扶養内》子育て応援見守り隊~みんなで応援!!子育てマンション勤務[東京都墨田区]

hoikushi
求人ID[お仕事NO]
t240440635

おすすめポイントと特徴

◇週3回程度の扶養内パートで働ける仕事です。
◇在籍の方は現在4名、毎日2,3名が出勤、チームワークよく毎日笑顔が一杯の職場です。
◇シフト制なので私用で勤務できない日は相談できます。
◇マンション内のキッズスペースで子育ての見守りを通して、親子の交友・成長を見届けられます!

この求人の特徴

【子育て応援マンションとは?】

子どもが遊べるキッズスペース・キッズガーデン、誕生日会などに使えるパーティースペース、来客の宿泊などに使えるゲストルームなどの共用スペースなどを備えており、子育て中のご家庭を応援する仕掛けがいっぱいのマンションです。

【子育て応援隊とは?】

・キッズスペースで子どもの遊びの見守りや声掛けを行います。
・預かり保育を行います。(生後6か月~未就学児 2名まで)
・子育て中のママやパパへの育児アドバイス(お話しを聞いてあげるだけでホッとするようです)
・七夕・ハロウィン・クリスマス等のイベントや製作の実施(スタッフみんなで楽しく準備とイベントを行います)

*毎日目の前を通る子どもたちに「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」と声をかけています。
子どもたちが元気に挨拶やお話しをしてくれます♪

募集要項

仕事内容
日誌記入
その他
キッズスペース内の環境整備(掃除・玩具の消毒)
マンション内の見回り(建物を見回り確認して報告、点検・マンションの掃除・ゴミ捨てはしません。)
施設形態
その他
応募資格
保育士
幼稚園教諭
子育て支援員

福利厚生・待遇・給与等

給与
時給
1300円〜
勤務時間・曜日
週3日
[勤務曜日]
シフトによる
勤務時間
12:00〜17:00
休日 [年間休日数]
シフトによる
福利厚生
交通費支給
健康診断補助
昇給あり
有給あり

勤務地

勤務地
130-0023
東京都
墨田区
立川西4-7-9

ネウボーノ菊川

路線・最寄駅
都営新宿線 菊川駅 徒歩3分
都営大江戸線 森下駅 徒歩11分
半蔵門線 住吉駅 徒歩13分
公共交通機関利用
バイク通勤可
自転車通勤可
コーディネーター訪問レポート
「子育て応援マンション」…まだまだ聞き馴染みがないかもしれません。
子育て中のご家庭も働く人たちも思わず笑顔になれる仕事ってなかなかありません!

孤独が感じがちといわれれる都心の子育てで、いつでも分かり合える誰かがそばにいる環境を創ることが一番の応援見守り隊!

まずはこのステキなマンションを見学に来て、勤務をご検討下さい‼

求人ID[お仕事NO]
t240440635
保育士・幼稚園教諭・ベビーシッターの求人専門サービス「ずっと保育士」