新着情報

【受付終了】豊中市 令和4年度「保育士試験対策講習(実技)」のご案内

2022/09/22
その他

受講無料‼
保育士試験対策講習(豊中市受託事業)

保育士試験対策講習とは、令和4年度保育士試験「後期」を受験予定の方を対象に開催する講習です。
自分だけでの試験勉強対策に不安な方、受験が初めてで模擬試験を体験したい方は、是非ご参加ください。

◎本講習は、令和4年度保育士試験 後期 実技試験の対策講習です。

◎必要な分野のみ選択して受講頂けます(2分野まで選択・受講可能)。

◎保育士試験を知り尽くした講師陣が皆さんを合格に導きます。

◎事前課題に取り組んでから模擬試験様式の対面講義を受講することで効果的に学べます。

◎「託児サービス(一時保育)」を利用することができます(有料※当日現金にて清算)。

※定員を超えたお申し込みがあった場合、下記の方を優先いたします。
①豊中市在住・在勤の方、資格取得後、豊中市内での勤務を希望される方
②令和4年度保育士試験「後期」を受験される予定の方

【お申し込み~受付の流れ】

  1. 下記「申し込み」ボタンをクリックし、画面案内に沿って必要事項を入力
  2. 入力完了後、「送信」ボタンをクリック(仮申込完了)
  3. 明日香関西研修事務局よりお電話もしくはメールにて「申込み受付」のご連絡を差し上げます
    ※土日祝にお申込みいただいた場合の予約確認メールは、次の営業日の送信となります。あらかじめご了承ください。

☆託児サービスをご希望の方は、受講を申し込みの際にご希望内容をご入力ください。折り返し関西研修事務局より詳細確認のご連絡を差し上げます。

 

“”

 

“”

 

<お問い合わせ>
総合保育サポート&サービス 
株式会社明日香 大阪営業所
関西研修事務局 

〒564-0052 
大阪府吹田市広芝町18番24号4F
TEL:06-6155-7755(平日9:00~18:00)