保育士・幼稚園・ベビーシッターの求人・派遣などの総合保育サービス【明日香】
Tel.03-6912-0015
Tel.045-316-5515
Tel.052-232-7715
Tel.06-6155-7755
新着情報

【ベビー、キッズ、ハウスシッターサービス 新型コロナウイルス感染症の取り組みについて】

2020.05.12ニュースリリース

【新型コロナウイルス感染症を踏まえた取り組みについて】

ベビー、キッズ、ハウスシッターサービスについて

 

平素は、弊社サービズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスによるお客様へのサービズ停止は現状のところ予定しておりません。

新型コロナウイルス感染防止にむけて、明日香ではご利用者さま及びシッターの安全を第一に考え下記取り組みを

実施しております。

 

◆伺うシッター、その家族を含め体調管理を万全に行い、シッターの出勤前の検温を実施しております。

 (発熱時、体調不良は出勤停止)

 

◆シッターの出勤時の手洗い、うがい、消毒ジェルによる手指消毒の実施とマスク着用を行なっております。

 消毒ジェルは勤務スタッフに配布しております。

 

 

 

シッティング中はお部屋のこまめな喚起と加湿のご協力をお願いいたします。

 

引き続き、ご予約、ご入会も同様にお受けしております。

既にお受けしているご予約につきましても予定通り実施させて頂きます。

 

※新型コロナウイルスに罹患している、または罹患の可能性のあるお子様とご家族がいらっしゃる場合は

ご利用頂けません。ご了承くださいませ。

 

取り組み内容について今後変更が生じる場合には改めてご報告させて頂きます。

 

 

以上